SSブログ

第57回 共同通信杯の予想の結果 [競馬予想の結果]

第57回 共同通信杯の予想の結果

◎ 1 ダノンザタイガー 1番人気3着
〇 5 タッチウッド   5番人気2着    
▲ 6 タスティエーラ  2番人気4着
△ 2 コレペティトール 8番人気7着
△ 8 ファントムシーフ 3番人気1着
 
1番         単勝        1点
,6,2,  馬連1頭軸4頭流し 4


計5点


終わってから、ワイド勝負か3連複1点勝負にしておけばよかったと思うのは「競馬あるある」で同時に仕方ないところだと思ってしまいました(^^;
レースは、逃げたかった5番人気タッチウッドが不覚にも出遅れ、しかし、徐々に前に進出、結局道中ハナに立ちました。
そして、3番人気ファントムシーフも先行後、一時ハナに立ちましたが、タッチウッドにそのハナを奪われ、2番手の追走となりました。
直線、坂を駆け上がったところまでタッチウッドが先頭で頑張っていましたが、ゴール前、ファントムシーフが伸びてタッチウッドを差して先頭、そのまま押し切って今年の共同通信杯を制しました。
そのあと、2番手で追い粘るタッチウッドを、後方から伸びて来た1番人気ダノンザタイガーと2番人気タスティエーラが追い詰めにかかりましたが、凌いでタスティエーラは2着を確保。
続いてクビ差届かずダノンザタイガーが3着、ハナ差でラスティエーラが4着となりました。
本命馬にしていたダノンザタイガーは、直線、再三にわたり前に壁が出来、行き場を失い、あちこち進路を求めた所でのロスが最後まで響いて連対出来なかったという感じでしたね。
残念無念です。
何が起こるかわからない競馬、いろいろあって面白いですね。
悔しいですけど。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント