SSブログ

第64回 スワンステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第64回 スワンステークスの予想の結果

◎ 6 ホウオウアマゾン  3番人気 3着

○10 クリノガウディー  4番人気15着
▲ 8 ギルギッドミラー  7番人気11着
△ 2 サウンドキアラ   5番人気 2着

6番       単勝      1点   
-10,8,
 馬連、ワイド 各3点

計7点


スタート直後、13番人気セイウンコウセイがハナに立ちましたが、その後、本命馬3番人気ホウオウアマゾンがそのハナを奪って先頭に立ちました。
しかし、同じく争うように12番人気マイスタイルが並びにかかってかなり速い流れとなりました。
そして直線に入って単独でホウオウアマゾンが先頭に出てそのまま押し切るかと思いましたが、ゴール前、先行馬群が総崩れの中、後方から外を一気に1番人気ダノンファンタジーが伸びて来てホウオウアマゾンを差し切り、見事今年のスワンステークスを制しました。
同じ施行の昨年の阪神カップ以来の重賞制覇で、重賞6勝目となりました。
その後、先行してい居た中でただ1頭ホウオウアマゾンは粘っていましたが、ゴール直前さらに後ろから馬群が押し寄せ、その中から5番人気サウンドキアラがゴール寸前ホウオウアマゾンを差して2番手でゴールいたしました。
さらに2番人気ルークズネスト、6番人気ステルヴィオもホウオウアマゾンに襲い掛かりましたが、ルークズネストにハナ差凌いで3着に残りました。
ルークズネストは4着、クビ差でステルヴィオが5着となりました。
とりあえずワイドが取れてやれやれです。
勝ったダノンファンタジー、重賞6勝はすべてこの阪神競馬場での勝利、1番人気になるのももっともですね。
なかなか見応えありました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント