SSブログ

第10回 アルテミスステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第10回 アルテミスステークスの予想の結果

◎ 6 フォラブリューテ   1番人気5着

○ 8 ヴァンルーラー   10番人気9着
▲ 1 シゲルイワイザケ   8番人気3着
△10 シンシアウィッシュ  4番人気4着

6番       単勝      1点   
6-8,,10
 馬連、ワイド 各3点

計7点


本命馬の1番人気フォラブリューテ、道中中団より後ろからの競馬、直線、坂を駆け上がったところから追い出すと、そのまま一気に行きそうな感じがしましたが、しかし意外と伸び悩み(^^;
代わりに、同じ位置にいた7番人気サークルオブライフも追い出すと、一気に伸びて、前の馬を次々差し切り、最後、ゴール前で先頭に出ていた2番人気ベルクレスタと2番手で追いすがる8番人気シゲルイワイザケの2頭を、ゴール寸前差し切って見事、今年のアルテミスステークスを制しました。
人気薄でしたが、ゴール前の伸びはこれからの活躍を彷彿とさせるものでしたね。
その後、ベルクレスタが2着、シゲルイワイザケが3着となりました。
さて、上位3頭、来年の牝馬クラシックレースではどうでしょうか。
楽しみですね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント