SSブログ

今日の1点勝負 並びにWIN5 1点勝負(12/2)の結果 [競馬予想の結果]

中山10R 市川ステークス
◎14 ラロメリア       3着

阪神10R 逆瀬川ステークス

◎ 3 サクラアルディート   1着

中山11R ターコイズステークス
◎10 マイネエポナ     16着

中京11R 浜松ステークス   
◎ 8 リトルゲルダ     13着

阪神11R ジャパンカップダート
◎ 7 トランセンド     16着


1勝でトータルはマイナスでした。
見事にブービーを2レースも当ててすごいなあと自嘲気味に思っています(-_-;)
でもめげずにまたがんばります。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 3

あろ

あ、トランセンド◎は一緒でした。o(*≧ω≦*)o
土曜日の中京8Rで武騎手◎5着撃沈で¥400しか無かったから
WIN5を4点買いで当てたのは実はWIN5目だけでした。
◎トランセンド
○エスポ
△ローマン
△ニホンピロ
でした。
ローマンはやはり無印で昨年◎のワンダーにしとけばよかった。
しかし、ワンダーの替わりにニホンピロだったりします。
Σ(・ε・;)
by あろ (2012-12-02 22:50) 

bigonon

あろさん、どうもです。
トランセンド本命は一緒でしたか^^;
ハナに立てなかったのはともかく、道中の走りを見て「これはダメだな」と敗戦をすでに覚悟してしまいました。
さすがにこの惨敗は想定できませんでした。
エスポワールシチーもしかりですね。
なかなか、レース前の勝負馬の選択は難しいです。。。


by bigonon (2012-12-03 19:02) 

bigonon

唐津っ子さん、いつもnice! ありがとうございます(^o^)
by bigonon (2012-12-03 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0