SSブログ

第42回 中山牝馬テークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第42回 中山牝馬ステークスの予想の結果

◎14 ククナ      4番人気2着

○11 コスタボニータ  3番人気5着
▲ 1 タガノパッション 9番人気6着
△13 フィアスプライド 1番人気9着
△16 ラヴェル     7番人気11着

  
14番           単勝         1点
14-11,1
,13,16 3連複1頭軸4点流し 6点

以上計7点


このレースでラストランの本命馬の4番人気ククナ、ゴール前、外から猛然と追い込んで来たので、これは単勝、取れると確信したのですが、残念ながら逃げ馬を半馬身捕らえられず、2着となりました。
このレース前のコーラルSで本命馬がゴール寸前逃げ馬を差し切って単勝を取れていたので、このレースもと思いましたが甘かったです(^^;
でも、ククナ、がんばりましたね。
勝ったのは、スタート直後、何が何でもでの勢いでハナに立った5番人気コンクシェルでした。
意外と道中、流れが落ち着いてほぼマイペースで逃げられたのが勝因かと思います。
その後、ゴール寸前で詰め寄ったククナが2着に入り、かつて、2歳時に阪神ジュベナイルフィリーズで12着2着と高配当を演出した6番人気シンリョクカが3着に入りました。
3連複勝負はボロボロでしたので、せめて単勝は取りたかったのですが、コンクシェルの見事な快走に負けてしまいました(-_-;)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント