SSブログ

第74回 毎日王冠の予想の結果 [競馬予想の結果]

第74回 毎日王冠の予想の結果

◎10 ソングライン    1番人気2着
○ 1 シュネルマイスター 2番人気3着
▲ 8 ジャスティンカフェ 3番人気7着
△ 2 エエヤン      6番人気8着
△ 6 エルトンバローズ  4番人気1着
  
10番        単勝         1点
10,8,2, 3連複1頭軸4頭流し 6点

計7点


本命馬の1番人気ソングライン、道中は前の集団を見る位置での中団からの競馬。
直線に入って、包まれる形で出ることも出来ずちょっと危ない場面がありましたが、ゴール前、前が開いて一気に伸びていきました。
しかし、先に内から抜けて先頭に立っていた4番人気エルトンバローズをハナ差捕らえられず、2着で終わりました。
そして、直線に入った時は同じく内側で包まれていた2番人気シュネルマイスターでしたが、下がってまで最後方に落としながら、一気に外に進路を変え、さらに大外に回ってからは、一気に追い上げて、ソングラインにハナ差迫る3着に入りました。
その後、直線に入って外に回って追い込んで、ゴール前では先頭に立っていたエルトンバローズに迫っていた7番人気アドマイヤハダルが、ゴール寸前、ソングライン、シュネルマイスターに差されて4着、5着にハナに立って粘っていたウインカーネリアンが入りました。
とりあえず、安かったですけど勝ててよかったです(^^;


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント