SSブログ

第70回 毎日杯の予想の結果 [競馬予想の結果]

第70回 毎日杯の予想の結果

◎ 7 ドクタードリトル  3番人気 4着
〇 8 ノッキングポイント 2番人気 2着
▲ 5 キングズレイン   1番人気12着
△12 アドマイヤイル   4番人気10着
△ 2 セレンディピティ  7番人気 8着
 
7番         単勝        1点
7-,5,12,2 馬連1頭軸4頭流し 4


計5点


勝ったのは5番人気シーズンリッチでした。
道中中団からの競馬、直線に入って、前が一段の馬群となってしまい前に壁になったところを、ちょっと左前が開いたのを見るや、そこを突いてスッと抜けて、ゴール前では先頭に踊り出ました。
一方、シーズンリッチが抜けようとした時、ぶつかって内に一瞬閉じ込められた形となったのが、同じ位置にいた私の本命馬の3番人気ドクタードリトルでした。
その不利を受けて一瞬躊躇した後、ゴール前目覚めたように鋭い脚で追い上げましたが、4着が精一杯でした。
残念無念。。。
レースはその後ゴール前、前に壁の無かった6番人気ドットクルーが伸びて来て2番手に上がり、シーズンリッチに追いすがっていたところを、外からいい脚で追い上げて来た2番人気ノッキングポイントがゴール寸前捕えて2番手に上がりました。
その後、シーズンリッチにも迫りましたが、半馬身差でシーズンリッチが今年の毎日杯を制しました。
ノッキングポイントは2着、ドットクルーは3着となりました。
とのもかくにも、4着と頑張ったドクタードリトルがノッキングポイントと同じ上がり1番時計を出していただけに、何となく悔しい今日の毎日杯となりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント