SSブログ

第71回 阪神大賞典の予想の結果 [競馬予想の結果]

第71回 阪神大賞典の予想の結果

◎13 ディープポンド   3番人気5着
〇 1 ボルドグフーシュ  1番人気2着
▲ 8 アイアンバローズ  4番人気7着
△ 3 ジャスティンパレス 2番人気1着
 
13番               単勝          1点
(13-)→(13-)→8, 3連単フォーメーション 4


計5点


本命馬の3番人気ディープポンド、ゴール前、力尽きた感じでしたね(^^;
位置取りが2番手というのがちょっときつ過ぎたかなという私の感想です(^^ゞ
競馬だから仕方ないですね。
ハナに立った10番人気アフリカンゴールド、4着でしたけれど頑張りましたね。
勝ったのは2番人気ジャスティンパレスでした。
道中、しっかり脚を温存していた感じでしたね。
直線に入る前から手を動かしていたディープポンドと違って、それほど押すこともなく、直線に入って、促すとスッと反応良く、ゴール前ではしっかり先頭のアフリカンゴールドを差して先頭に踊り出ました。
そこに後方からいい脚で1番人気ボルドグフーシュにやってきましたが、その差は縮まず、押し切って見事今年の阪神大賞典を制しました。
ボルドグフーシュは、ゴール寸前、アフリカンゴールドを差したところに5番人気ブレイクアップが追い込んで来て迫られましたが、クビ差凌いで2着。
ブレイクアップは3着、同じくクビ差でアフリカンゴールドが4着、最後伸びきれなかったディープポンドが5着となりました。
何となく、いろいろと思うところはありますけれど、これが競馬、仕方ないですね(^^ゞ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント