SSブログ

第40回 フェブラリーステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第40回 フェブラリーステークスの予想の結果

◎ 7 レモンポップ     1番人気 1着
〇16 ケイアイターコイズ 15番人気13着
▲ 8 アドマイヤルプス  14番人気 5着
△10 テイエムサウスダン  8番人気14着
△ 4 ドライスタウト    2番人気 4着
 
7番          単勝            1点
-16,8,10,4 馬連、ワイド1頭軸4頭流し 8


計9点


1番人気レモンポップ、強い勝ち方でしたね。
直線、一段となって坂を駆け上がるところでも持ったままで徐々に伸びていくのを見て、誰もがこの馬が勝つと思ったと思います。
その通りでそのまま楽に先頭に踊り出て先頭に踊り出ました。
それからも、ほぼ最後方から鬼脚で一気に前に取り付いて2番手で追い上げて来た3番人気レッドルゼルに徐々に迫られても、そのまましっかりと押し切りました。
距離云々も関係なかったですね。
2着となったレッドルゼルも見事な追い込みでした。
それ以上に、スタートで出遅れて最後方での競馬を余儀なくされた4番人気メイショウハリオも凄かったですね。
道中、腹をくくったのか、前に行くことなく直線に入っても、坂を上がる所でも最後方。
そこからの伸びが凄かったですね。
あれよあれよと内の馬群を一気に差して行って、3番手まで上がり、そのまま3着でゴールいたしました。
結局、ほぼ固く収まった結果となりましたが、その直線、見応えありました。
荒れると見て、ちょっと欲が出ての予想となりましたが、これでは仕方ないですね。
馬連、ワイド流し勝負は負けましたけれど14番人気のアドマイヤルプスが頑張ったので個人的に良しとしましょう(^^;

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント