SSブログ

第63回 きさらぎ賞の予想の結果 [競馬予想の結果]

第63回 きさらぎ賞の予想の結果

◎ 7 オープンファイア 2番人気2着

○ 4 レミージュ    3番人気5着
▲ 2 フリームファクシ 1番人気1着
△ 5 ロゼル      4番人気4着
△ 3 クールミラボー  6番人気3着
 
7番          単勝         1点
-(4,,5,) 3連複1頭軸4頭流し 6


計7点


本命馬の2番人気オープンファイア、直線に入って、先に2番手追走から先頭に踊り出ていた圧倒的1番人気フリームファクシを追いに行くもなかなか伸びようとしなくてどぎまぎしてしまいました。
ところが、ゴール前、急に目覚めたように伸び始め、一気にその差を縮めに行った時は思わず「差せ!!」と言ってしまいました(^^;
残念ながら、クビ差届かず2着。
フリームファクシは人気に応えて強い勝ち方で今年のきさらぎ賞を制した形となりましたが、上がり1番時計を記録したオープンファイアの方の強さが目立った感がいたしました。(決して負け惜しみではありません・・・)
そして、初芝だった6番人気クールミラボーが内から伸びて来て3着を確保いたしました。
芝でもしっかり走りますね。
おかげで、3連複の配当、連対馬のこの固い組み合わせの中で、ちょっとだけ多い配当となりました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント