SSブログ

第70回 神戸新聞杯の予想の結果 [競馬予想の結果]

第70回 神戸新聞杯の予想の結果

◎ 2 ボルドグフーシュ   4番人気 3着

○ 5 ヴェローナシチー   3番人気 5着
▲16 アスクワイルドモア  7番人気10着
△12 ジュンブロッサム   6番人気 4着
△14 プラタリア      2番人気 8着

2番             単勝 1点
-(5,16,12,14)
3連複1頭軸4点フォーメーション  6点

計7点


本命馬の4番人気ボルドグフーシュ、最後の追い込みにかけて道中終始最後方から3番手辺りからの競馬。
直線に入って坂を駆け上がってからの伸びは目を見張るものがあって、これはいけるかなと思っていたら、ゴール前ではすでに先頭に立っていた5番人気ジャスティンパレスが1頭、後続集団を引き離して押し切り体制、そのまま1着でゴールしてしまいました。
それでもボルドグフーシュは伸びて一気に3番手まで上がって、馬群の後方から一気に伸びて先に抜け出して2番手につけていた12番人気ヤマニンゼストをゴール寸前追い詰めましたが、差し切れず3着でゴールしました。
頑張ってくれましたが、馬券としては負けでした(T_T)
勝ったジャスティンパレス、道中3番手、4番手で先行、坂を駆け上がって先頭に躍り出てからの後続を引き離して行く脚の伸びは見事なものでした。
菊花賞でもこのように先行、直線抜け出せることがあれば、勝てる可能性を十分感じさせる感がいたしました。
それでも今日、本命にした3着のボルドグフーシュも、血統的に菊花賞の3000mでもその追い込みを発揮出来る感もいたしました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント