SSブログ

第26回 東京スポーツ杯2歳ステークスの予想 [競馬予想]

第26回 東京スポーツ杯2歳ステークスの予想

◎ 2 テンダンス

○ 5 レッドベルアーム
▲ 8 グランシエロ
△ 1 イクイノックス

5番      単勝      1点   
5-2,8,1
 馬連、ワイド 各3点

計7点


先日挙げたデータを基に検討、予想しました。
特に、血統にこだわって検討予想しました。
本命馬は、このレースでよく上位に絡んでいるハーツクライ系の中から、ジャスタウェイ産駒で現在(7:45)6番人気のテンダンスでいきます。
前走の新馬戦、直線、馬群を抜けてからの反応、走りは素晴らしかったです。
勝負目は上記の通り馬連、ワイド流しでいきますが、その流す相手としましては、まずはハーツクライ産駒の2頭、5番人気のレッドベルアーム、7番人気のグランシエロをまず選びました。
どちらも前走を見ましたが、直線での反応次第という感じですが、嵌ればしっかり伸びて来るかと思います。
あと、やはり外せないの現在1番人気のイクイノックスを入れます。
前走は圧勝でした。
このメンバーで同じような競馬が出来ればあっさりなような気がいたしますが、案外単勝オッズ(現在3.1倍)が高いのが気になって評価をちょっと下げました。
あと、もちろん何頭か気になる馬がいますが、予想としてはここまでで勝負いたします。
さて、どうでしょうか。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント