SSブログ

第59回 アルゼンチン共和国杯の予想の結果 [競馬予想の結果]

第59回 アルゼンチン共和国杯の予想の結果

◎10 オーソリティ    1番人気1着

○12 マイネルウィルトス 4番人気2着
▲ 5 フライライクバード 3番人気3着
△15 アンティシペイト  2番人気8着

10番        単勝      1点   
1012,15
 馬連ワイド 各3点

計7点


本命馬の1番人気のオーソリティ、昨年は3番手からの競馬でしたが、今年も4番手、3番手の前の馬を見る形での追走の競馬となりました。
そして直線に入って、ハナに立っていた2番人気アンティシペイトが突き放しにかかるのを、2番手に上がって徐々に追い詰め、そしてすんなり差して先頭、そのまま押し切って快勝、昨年に続き連覇となりました。
強かったですね。
さすがに東京競馬場では走りが違っていました。
幻のダービー馬と言われる所以ですね。
そして、坂を駆け上がるところで、そのオーソリティの後ろから伸びて来た3番人気フライライクバードと外からいい脚で伸びて来た4番人気マイネルウィルトスの2頭もアンティシペイトを差して2番手争いとなりました。
ゴール前ではマイネルウィルトスが2番手に上がり2着でゴール、そして、フライライクバードはゴール寸前9番人気レクセランスに詰め寄られましたが、ハナ差凌いで3着となりました。
とにもかくにもありがたいことです。
3連単、3連複は買ってませんでしたけど悔いはありません。
でもやっぱり複雑ですが(^^;


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント