SSブログ

第26回 ファンタジーステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第26回 ファンタジーステークスの予想の結果

◎ 2 ナムラクレア    1番人気2着

○ 5 ウォーターナビレラ 2番人気1着
▲ 8 スリーパーダ    4番人気7着
△ 6 アネゴハダ     6番人気5着 

2番      単勝      1点   
,8,6
 馬連、ワイド 各3点

計7点


本命馬の1番人気ナムラクレア、同じ冠名のナムラデイリリーが後続を離して逃げる中、スタート直後は馬群の中での競馬となりました。
2番手には、後続の馬群の先頭という形で2番人気のウォーターナビレラが続きましたが、その後、ナムラクレアは上がって来て3番手に付けました。
そして直線、離れたナムラデイリリーが逃げ切りを図ろうとするところを、ウォーターナビレラにナムラクレアが追いすがる形でこの2頭が徐々に詰め寄り、そして一気に差してこの2頭での争いとなりました。
いい感じで伸びていたナムラクレアがウォーターナビレラを差せるかと一瞬思いましたが、しかしなかなか差せず、結局ゴールで詰め寄ったもののウォーターナビレラが振り切って見事今年のファンタジーステークスを制しました。
ナムラクレアは残念ながら2着。
そしてその後、3番人気ママコチャが3着に入り、上位人気同士の固い決着となりました。
安い馬連とワイドは取れてありがたかったですが、ガミりましたね(^^;
でも良しとしましょう(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント