SSブログ

第59回 京都金杯の予想の結果 [競馬予想の結果]

第59回 京都金杯の予想の結果

◎ 8 レッドガラン     3番人気6着

○16 トリプルエース    4番人気8着
▲ 4 ピースワンパラディ  2番人気2着
△10 シュリ        1番人気5着

8番         単勝1点
8→16,,10
  馬連3点

計4点


こちらも車の中のラジオで実況を聴くことができました。
中山金杯が終わって聴くんじゃなかったと思いましたが、その後、やっぱり京都金杯の実況を聴いてしまいました。
本命馬には、今回京都競馬場開催ではなく中京競馬場開催ということで、中京1600m芝で準オープン以上で最近勝っているロードカナロア産駒に着目して、3番人気のレッドガランにしたのですが、結果は、中山金杯で本命にしていた3番人気テリトーリアルと同じ6着。
「何だかなあ・・・」と思いましたが、それ以上に「何だかなあ・・・」と思ってしまったのが、勝った12番人気の人気薄ケイデンスコールでした。
この馬もロードカナロア産駒。
2頭いたのでかなり検討はしたのですが、結局普通に人気のある方を取ってしまいました。
振り返っても、たぶんケイデンスコールの方は選ばなかっただろうと思うので、悔しさはないですが、でもやっぱり「何だかなあ・・・」と思ってしまいました。
このレースもしばらくはビデオを見たいとは思わないですね。
やっぱり悔しいということですね(^^;
とにもかくにも前途多難の始まりとなりました(-_-;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント