SSブログ

第63回 スワンステークスの予想 [競馬予想]

第63回 スワンステークスの予想

◎ 2 アドマイヤマーズ
○ 1 サウンドキララ
▲ 9 カテドラル
△ 5 メイショウオーパス

1-2    馬連、ワイド 各1点

(2→1)→9,5 3連単1着2着固定、3着2頭流し 2点 
 
(2-1)-9,5 3連複2頭軸、2頭流し      2点           


計6点


先日アップしたデータを基に検討いたしました。
データで挙げた通り、前走の着順にこだわって予想しました。
前走掲示板を外した(6着)の現在(8:34)2番人気のアドマイヤマーズ本命、前走掲示板に載った(2着)1番人気サウンドキアラ対抗の2頭軸で、上記の通りで勝負です。
結局、2頭軸はめちゃめちゃ固くなりましたが(^^;
流す相手は、過去に京都で上がり時計が33秒台以下で走った馬から選びました。
と言っても、この該当馬は結構いましたが(^^;
それから、毛色にもこだわりまして、過去10年中7年で1頭、栗毛馬が3着以内に入っていましたので、栗毛馬のアドマイヤマーズを指名しましたので、あとは栗毛馬以外の馬から選びました。
と、何となくもっともな予想言い訳を書きましたが、このレース、データで書いたように、固く収まったり、大荒れになったりの非常に難解なレース。
行き当たりばったりで当たればいいですが(^^ゞ
さて、どうでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント