SSブログ

第71回 毎日王冠の予想の結果 [競馬予想の結果]

第71回 毎日王冠の予想の結果

◎ 9 サリオス      1番人気1着
○ 5 ダイワキャグニー  4番人気2着
▲ 4 ザダル       3番人気5着
△ 7 サンレイポケット  5番人気3着

5-9         馬連、ワイド           各1点

)→4,  3連単1着、2着固定で3着2頭流し 2点
)-4,  3連複2頭軸2頭流し        2点

計6点


レースは、8番人気トーラスジェミニがハナに立ち、間を空けて2番手に7番人気コントラチェック、また間を空けて3番手に4番人気ダイワキャグニー、そして圧倒的1番人気のサリオスがその後また間を空けて4番手での追走という形で道中の競馬となりました。
直線に入ってもその差を詰めることなく坂を駆け上がり始めましたが、ダイワキャグニーが追い出しをかけたと同時にサリオスも追い出しをかけると、一気にこの2頭は前の2頭に並びにかかりそのまま差し切って前に出ました。
その中で、サリオスの脚色が速く、同時にダイワキャグニーの前に出て先頭に踊り出て、追いすがるダイワキャグニーを余所にその差を開けながらそのまま押し切って快勝いたしました。
予想以上に強かったですね。
そしてその後、2番手で残ろうとしたダイワキャグニーでしたが、後方からいい脚で伸びて来て次々に前の馬を差しながら3番手に上がった5番人気サンレイポケットにゴール寸前並びにかかられてしまいました。
でもハナ差で凌いで2着を確保、サンレイポケットは3着となりました。

馬券予想は、安かったですけど、こういうこともたまにあると本当にうれしいですね。
ありがたいことです。
またありますように(^^;


タグ:毎日王冠
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント