SSブログ

第56回 函館記念の予想の結果 [競馬予想の結果]

第56回 函館記念の予想の結果

◎ 2 バイオスパーク   3番人気 3着
○15 ナイトオブナイツ 16番人気16着
▲ 6 ドゥオーモ    13番人気 2着
△ 8 ベストアプローチ  4番人気10着

2番        単勝   1点

2-15,,8  馬連流し 3点  

以上計4点勝負

もっときつく勝負するべきでした(^^;
とにかく、馬券的に悔しい結果となりました。
まあいいでしょう、いつもの馬券下手です(-_-;)

それはそれとして、本命馬の3番人気バイオスパーク、がんばってくれました。
道中、先行馬を見る形で5番手辺りを先行、徐々に押し上げて直線に入って逃げていた5番人気トーラスジェミニの2番手に付けました。
直線半ば過ぎ、前の馬を捕らえに行ったところで、同じく外から押し上げて来ていた15番人気のアドマイヤジャスタが一気にやって来て、あっさり前の2頭を差して先頭、そのまま押し切って勝ちました。
2歳時以来1年9か月振りの勝利で初重賞制覇。
2歳のG1ホープフルステークスで2着になった馬でしたが、その後皐月賞の次走以降二桁着順が続いていていました。
今回見事な復活を果たしました。
そして2番手に上がったバイオスパークでしたが、後方からうまく馬群をさばいて外に出して一気に伸びて来た13番人気ドゥーモがゴール寸前バイオスパークを差して2着に上がりました。
バイオスパークはクビ差3着。
3連単の配当、340万円台とかなり荒れました。
馬券的には、2着馬が予想で挙げた前走巴賞の人気薄馬というところは当たったのですが、1着馬を当てていないので何をか況やですね。
最低人気16番人気の馬も入れていたのにね。。。
愚痴が続きそうなのでこの辺りにしておきます。


タグ:函館記念
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント