SSブログ

第55回 福島記念の予想 [競馬予想]

第55回 福島記念の予想

◎10 クレッシェンドラヴ
○ 6 デンコウアンジュ
▲14 アロハリリー
△ 9 ステイフーリッシュ

6-9-10-14   馬連ボックス 6点

以上6点勝負

このレースも、上記の目で馬連ボックス勝負です。
先日挙げたデータを基に検討いたしました。
勝負目は上記の通りです。
特に、臨戦過程と血統と毛色を中心に検討いたしました。
やっぱりというか、ステイゴールド産駒が多いですね。
その出走馬5頭中2頭入れました。
あと、唯一のハーツクライ産駒も入れました。
それから、黒鹿毛が強いレースですので、デンコウアンジュも入れました。
以上、4頭での勝負です。
さて、どうでしょうか。


タグ:福島記念
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント