SSブログ

第44回 エリザベス女王杯の予想 [競馬予想]

第44回 エリザベス女王杯の予想

◎16 スカーレットカラー
○ 6 クロコスミア
▲11 ラヴズオンリーユー
△12 センテリュオ

6-11-12-16   馬連ボックス 6点

以上6点勝負

上記の目での馬連ボックス勝負です。
先日挙げたデータを基に検討いたしました。
まずは、このレースに強い4歳馬の中から、前走府中牝馬勝ちのスカーレットカラーを入れました。
そして、連対としてはただ1頭しかいない6歳馬ですが、今年、3年連続上位に入ると見て、6歳馬のクロコスミアも入れました。
あと、一昨年まで3着以内に毎年絡んでいたディープインパクト産駒ですが、まだ1番人気のディープインパクト産駒が3着以内に入っていないことを承知の上、抜けた1番人気のラヴズオンリーユーは入れました。
そして、同じくディープインパクト産駒の中からセンテリュオも入れました。
さすがに4頭絞るのは難しかったです。
内枠の強いでもありますので、ラッキーライラッやクロノジェネシスなど捨てがたいですが、ここはこの4頭で勝負です。
さてどうでしょうか。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント