SSブログ

第24回 武蔵野ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第24回 武蔵野ステークスの予想の結果

◎ 3 デュープロセス   2番人気 7着
○10 マジカルスペル  10番人気15着
▲13 スウィングビート  6番人気14着  
△ 5 エアマルサス    1番人気11着

3-5-10-13   馬連ボックス 6点

以上6点勝負

馬券は惨敗でした(^^;
結果は大荒れとなりました。
道中、検討に検討を重ねてたノーザンダンサー系絡みの2頭、7番人気ドリームキラリがハナに立ち、差がなく10番人気マジカルスペルが2番手に付け、その後、意外なことに3番人気サンライズノヴァが3番手に付けての競馬となりました。
直線、坂を上がる所で、ドリームキラリ、マジカルスペルの2頭が粘る中、サンライズノヴァが進出して先頭に躍り出てそのまま押し切ってしまうのかと思われました。
そこへ、外から8番人気タイムフライヤと9番人気ワンダーリーテルの2頭が、併せ馬のように伸びて来てあっさり先頭に出てしまいました。
勢いとしてはワンダーリーデルの方が良く、そのまま先頭に出て見事押し切ってこのレースを制しました。
強かったですね。
一緒に上がって来たタイムフライヤーは2着。
さらに、後方から前の2頭以上に脚を伸ばしてきた13番人気ダノンフェイスが、粘るサンライズノヴァをあっさり差し切って3番手に上がりそのまま3着となりました。
さらに、最内から最低人気のダンツゴウユウがゴール前サンライズノヴァを差して4着、サンライズノヴァは5着となりました。
結果的に、展開がきつかったのでしょうか。
前崩れで差し馬での決着となりました。
本命馬の2番人気デュープロセスは、直線、いい感じで上がって前に付けたものの、やはり展開に揉まれてしまったのか、ゴール前伸びずの7着で終わってしまいました。
ここまで負けると悔しさも何もないですね(^^;
結局、3連単の配当は、約235万円となりました。
振り返れば、勝ったワンダーリーデルは、検討に検討を重ねた(^^;ノーザンダンサー系絡みの出走馬4頭の中の切った方の1頭。
「あるかな」という程度で、結局、検討に検討を重ねた結果、同じ人気薄の10番人気マジカルスペルの方を選びました。
どこが検討に検討を重ねたのかわからないですね(^^ゞ
ともかく、展開に負けたということにしておきましょう。
やっぱり、悔しいけど。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント