SSブログ

第54回 デイリー杯2歳ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第54回 デイリー杯2歳ステークスの予想の結果

◎ 8 ライティア      4番人気5着
○ 4 サクセッション    2番人気6着
▲10 ウイングレイテスト  7番人気2着
△ 3 ペールエール     1番人気3着

3-4-8-10   馬連ボックス 6点

以上6点勝負

「たられば」で勝負した馬連4頭ボックス勝負、こちらは悔しかったですね。
勝ったのは3番人気レッドベルジュールでした。
武豊騎手でしたね。
出遅れ気味でスタート、慌てず最後方からの競馬、そして直線、いつの間にか内から抜けて先頭に躍り出て見事今年のデイリー杯2歳ステークスを制しました。
さすがでした。
直線に入ってからは、1番人気ペールエールと2番人気サクセッションの人気上位2頭の争いでしたが、そこをレッドベルジュールが内からあっさり差して先頭、さらに馬群をいい脚で抜けて来た7番人気ウイングレイテストが2番手に上がり2着でゴール。
ペールエールは粘って3着となりました。
本命馬の4番人気ライティアは、ゴール前伸びては来ましたが、前にペールエールが壁になり、一瞬外に出した所に外から5番人気トリプルエースが後ろから来たのにひるんで、そこから伸びきれず5着で終わりました。
馬体重の軽さとマイナス10kgが響いたのかも。
明日またがんばります。


このレースも、調子こいて馬連ボックスで勝負です。
先日挙げたデータを基に検討いたしました。
勝負目は上記の通りです。
特に、毛色を中心に検討いたしました。
鹿毛馬の中からは、ライティアにしました。
あとの3頭は、鹿毛馬以外から選びました。
トリガミもありそうですがこれで勝負です。
さて、どうでしょうか。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント