SSブログ

第8回 アルテミスステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第8回 アルテミスステークスの予想の結果

◎ 5 ビッククインバイオ  5番人気3着
○ 9 リアアメリア     1番人気1着
▲ 6 オータムレッド    6番人気5着
△ 2 ショウナンハレルヤ  7番人気7着

         馬連、ワイド 各1点

(5→9)→6,2   1着2着固定2頭軸3連単2頭流し 2点
)-6,2   2頭軸3連複2頭流し 2点

以上計6点勝負

こちらも、リアルタイムで見ることも聴くことも出来ず、帰ってからビデオを見て結果を知りました。
本命馬にしていた5番人気ビッククインバイオ、よくがんばったのですが。。。
逃げ切りかと思いましたが、やっぱり圧倒的1番人気リアアメリア、強かったです。
直線、坂を駆け上がるところから外をものすごい脚で伸びて来て、ゴール前、ビックインバイオを捕えて先頭、見事人気に応えて勝ちました。
次走の阪神ジェベナイルフィリーズでも人気となりそうですね。
そして、2着に残るかなと思われたビッククインバイオ、ゴール寸前、2番人気サンクテュエールに差し切られて3着となりました。
1番人気と2番人気の2頭が3着以内に入らない、またディープインンパクト産駒が2頭とも入らないという勝手な判断からの予想が裏目に出ました。
ワイドのみでした。
馬連、獲りたかったです。
こちらもちょっと悔しい。
またがんばります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント