SSブログ

第25回 函館スプリントステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第25回 函館スプリントステークスの予想の結果

◎ 2 ダイアナヘイロー  4番人気9着

○ 3 ラインスピリット  9番人気6着
▲ 1 セイウンコウセイ  3番人気1着
△13 キングハート    5番人気11着

2番        単勝     1点
2-3,,13 馬連3頭流し 3点

以上計4点勝負

今日は朝からお出かけでしたが、出先からの帰りに車の中でリアルタイムで見ることができました。
本命にしていた4番人気ダイアナヘイロー、何が何でもハナに立ちたい2番人気ワンスインナムーンがいるので、逃げることができなくても2番手に付けたいところでしたが、出遅れ^^;
最後方(-_-;)
この時点で終わったと思いましたが、もしかしたら盛り返すかも知れないと思って、その後もずっと追って見ていました。
すぐ中団まで上がっての追走となりましたが、直線ではそれほどの伸びを見せず、結局そのままの流れでの9着でやっぱり終わってしまいました。
レースは、スタート直後、これもやっぱり何が何でも逃げたいワンスインナムーンが好スタートでハナに立ちました。
その流れで行くかと思いましたが、程なくそのワンスインナムーンのハナを叩いて先頭を奪ったのは、G1馬の3番人気セイウンコウセイでした。
セイウンコウセイ先頭、2番手ワンスインナムーン、3番手1番人気ナックビーナスという流れでそのまま直線に入りました。
セイウンコウセイは先頭で粘っていましたが、ワンスインナムーンは後退気味となり代わってナックビーナスが2番手でセイウンコウセイに迫って行きました。
しかしセイウンコウセイの粘りが半端ではなく、さすがG1馬、最後の最後まで地力を発揮して見事逃げ切りを果たしました。
実に昨年のG1、高松宮記念以来の勝ち星となりました。
その後、ナックビーナスが2番手でセイウンコウセイに迫っていたところを、後続の馬群からいい脚で抜けて来た10番人気ヒルノデイバローにゴール直前交わされて、ナックビーナスは3着、ヒルノデイバローが2着となりました。
いいレースでしたけれど、私の馬券はダイアナヘイローの出遅れでスタート直後で終わっていました。
またがんばります。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント