SSブログ

第65回 神戸新聞杯の予想の結果 [競馬予想の結果]

第65回 神戸新聞杯の予想の結果

◎ 2 サトノアーサー  3着
○ 3 ダンビュライト  4着
▲ 5 キセキ      2着
△ 8 レイデオロ    1着

-3 馬連、ワイド 各1点

(2→3)→5,8  1着2着固定2頭軸3連単2頭流し 2点
-3)-  2頭軸3連複2頭流し 2点

以上計6点勝負

今日はお出かけで、レースはリアルタイムで見ることも聴くこともできませんでした。
何とか我慢して家でビデオを見ようと思いましたが、結局我慢できず結果だけスマホで確認いたしました。
その結果を見るなり、「ほんまに馬券下手やなあ(-_-;)」と自嘲気味に心でつぶやいてしまいました。
これで一つも配当なし。。。
これで勝負したのですから仕方ないと言えば仕方ないのですが。。。
今さっき帰ってビデオを見ました。
見てからは、結果の数字だけ見た時と違って、「これは悔しいなあ(-_-;)」という感情に変わっておりました。
もしリアルタイムで見ていたらもっと悔しかっただろうなあと思いました。
1番人気レイデオロは、皐月賞の時のように出遅れはなく、4番手と、前の馬を見る形で絶好の位置での先行となりました。
本命馬3番人気サトノアーサーは、レイデオロのその後方を追走、そして軸2頭のもう1頭、4番人気ダンビュライトは2番手と、この馬も絶好の位置にいていました。
そして直線に入って、そのダンビュライトは先頭に立ち、楽な感じで押し切ろうとしていました。
そこを2番手に上がったレイデオロが着々とその差を縮め、ゴール前ではあっさり差して先頭、そのまま1着でゴールいたしました。
さすがにダービー馬でしたね。
今日も、スキのない見事な競馬をいたしました。
「強い!!」という内容ではなかったですけれど、勝って当たり前と競馬をしたところにある意味、「強い!!」というものを感じました。
そして、ダンビュライトが2番手で残ろうとしたところを、抜けてこようしていたサトノアーサーより先に、馬群の後方からいい脚で抜けて来た2番人気キセキがダンビュライトを捕らえて2着、さらにその後続いて来たサトノアーサーもダンビュライトを差して3着、ダンビュライトは4着となりました。
最後のゴール前で、私の馬券の勝負目4頭が木端微塵になってしまいました。
やっぱりリアルタイムで見ていたら、上位人気4頭でいたけれどもうめき声をあげていたことでしょう。
残念無念。。。
まためげずにがんばります。


タグ:神戸新聞杯
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント