SSブログ

第67回 ダイヤモンドステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第67回 ダイヤモンドステークスの予想の結果

◎ 8 カフジプリンス  3着
○ 4 ラブラドライト  2着
▲ 7 フェイムゲーム  6着
△ 1 ファタモルガーナ 7着

8番 単勝、複勝 各1点

1--7- 3連複4頭ボックス 4点

以上計6点勝負


こちらは、京都競馬場の大型スクリーンでリアルタイムで見ました。
道中、終始2番手で競馬をしていたラブラドライトが直線に入って先頭、後続を離して押し切り始めました。
そこを、馬群から本命馬の2番人気カフジプリンスと4番人気ファタモルガーナが抜け出して2番手、3番手で続こうとしたところを、ほぼ最後方にいた1番人気アルバートが外から一気に伸びて来てあっさり2番手に上がり、さらにみるみるうちにラブラドライトに迫り、こちらもあっさり差して先頭、見事1番人気に応えて勝ちました。
3400mの長丁場にも関わらず、最後の末脚、見事でしたね。
強かったです。
直線半ば、そのアルバートが後方にいたので、前の攻防から「これは3連複獲れるぞ!」と色めきだったのですが、ぬか喜びでした^^;
アルバートは強い!とわかってはいたのですが、あえて外したのが大間違いでした。
めげずにまたがんばります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0