SSブログ

第52回 京都牝馬ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第52回 京都牝馬ステークスの予想の結果

◎ 4 アルビアーノ     17着
○10 レッツゴードンキ    1着
▲18 ウインファビラス    6着
△ 8 ムーンエクスプレス   5着

4番 単勝、複勝 各1点

4-8-10-18 3連複4頭ボックス 4点

以上計6点勝負


先日は、京都競馬場に行っておりました。
先ほど帰ってきました。
若い頃(?)はよく行っていたものですが、京都にはたぶん今日は20年ぶりに行ったものと思います。
馬場は変わっていないものの、スタンドは綺麗になっていましたね。
でも、昔の何となく情緒のあった暗いスタンドが懐かしかったです。
それはそれとして、このレースは目の前で見ました。
テレビでは、ゴール前の模様はほぼわかりますけど、現場では、自分が選んだ馬を探しまくって見ているので、結局、着順はどうなっているのかわからなくなることが多いですね。
その後のリプレイで確認してはっきりわかるのですけど、今回のこのレースでの勝ち馬ははっきりわかりました。
ゴール前、大外から、黄色い帽子の10番、1番人気のレッツゴードンキが凄い脚で伸びて来て、最内でがんばって残っていた13番人気ムーンエクスプレスを一気に差して先頭、見事1着でゴールした姿を目の当たりにしました。
強かったです。
2年前の桜花賞以来の勝ちとなりましたね。
お見事でした。
あと、2着、3着がわからなかったのですが^^; レッツゴードンキと一緒に伸びて来た7番人気ワンスインザムーン、続いて追いこんで来た5番人気スナッチマインド、9番人気エスティタートが、それぞれ2着、3着、4着となりました。
がんばったムーンエクスプレスは、その3頭にもゴール寸前差されて5着となりました。
現場にいてパドックで見ていたのですが、ムーンエクスプレスはこちらもチラッと見て、「私を買え!」と訴えたので^^; 単複のがんばれ馬券を買い足しておりました。
上記の勝負目も気になったのですが、やっぱり直線ではドキドキしてしまいましたね。
あと出し馬券ですけど、残念無念でした。
それにしても、本命にしていた3番人気アルビアーノの惨敗はショックでしたね。
パドックでは、闘志を秘めた感じで良く見えたのですが、残念です。
直線、突っ込んだ位置が悪かったのでしょうか。
結構馬場は荒れていましたものね。
でも、負けはしましたけど楽しかったです。
負け惜しみですが。。。
またがんばります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0