SSブログ

第2回 ターコイズステークスの予想 [競馬予想]

第2回 ターコイズステークスの予想

◎ 7 クロスコミア
○ 2 ウキヨノカゼ
▲ 5 エンジェルフェイス
△15 エテルナミノル

7番 単勝、複勝 各1点

7-2,5,15 ワイド流し 3点

以上計5点勝負


先日載せたデータを基に検討予想いたしました。
昨年、3連単の配当が300万円近くになったことがチラつきますね^^;
それまでも、何度か最低人気の馬が3着以内に入っていますので、思い切って、現在(11:15)最低人気の16番人気マイネグレヴィルのがんばれ馬券で勝負しようと思いましたが、やめました(^^ゞ
でも来たらどうしましょう。。。

それはそれとして、データ的に、
過去前走G1か準オープン特別の馬がほとんど来ていたこと、また、過去マイルの成績がほぼ1勝馬か勝ちがなしの馬で占められていたことから、まず1着馬想定の本命馬には、その該当馬4頭の中から、現在2番人気のクロスコミアにいたしました。
あと、今回は、いつもの3連単、3連複2頭流し勝負は無謀と見て、消極的ワイド流し勝負にしましたので、その流す相手としましては、同じく
前走G1か準オープン特別の中から、現在9番人気のウキヨノカゼ、10番人気エンジェルフェイス、7番人気エテルナミノルの人気薄3頭といたしました。
ただ問題は、この4頭ともこのレースで弱い黒鹿毛馬であることが気がかりです。
どちらにせよ、荒れるとわかってていても狙って勝てるレースではありませんので、この辺りでのやんわり勝負です。
でも、やっぱりしっかり応援したいと思います。
さてどうでしょうか。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0