SSブログ

第21回 武蔵野ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第21回 武蔵野ステークスの予想の結果

◎ 9 モーニン      7着
○ 3 カフジテイク    3着
▲ 7 ノボバカラ     9着
△12 ソルティコメント 10着

9番 単勝、複勝 各1点

(9→3)-7,12 3連単2頭軸流し 2点

-9)-7,12 3連複2頭軸流し 2点

以上計6点勝負


2頭軸の1頭、6番人気のカフジテイクは、直線の入り口では最後方にいながら、大外を果敢に上がって来て、最後3着まで来てきれました。
しかし、2頭軸のもう1頭、本命にしていた1番人気モーニンは、馬群の中でもまれる形でそのいまま終わってしまいました。
2頭軸の相手にしていた栗毛馬2頭もダメでしたね。
残念無念。

勝ったのは、8番人気タガノトネールでした。
いい感じでスタートを切り、道中では2番手、直線に入って交わしにかかって先頭、そのまま離しにかかり、結局そのまま押し切って勝ちました。
それもレコード勝ちがおまけで付く勝ちっぷりでした。
展開が向いたと言っても、この速い流れでの中、先行して勝つのはたいしたものだと思いました。
続いて、3歳馬の2番人気ゴールドドリームが、坂を駆け上がったところで馬群から抜け出して2番手に上がり、そのままゴールいたしました。
その後を果敢に伸びて来たカフジテイクでしたが、3着が精一杯でした。
見応えあるレースでしたが、やっぱり馬券がダメとなると、それがどうしたとなりますね(^^ゞ
またがんばります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0