SSブログ

第51回 デイリー杯2歳ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第51回 デイリー杯2歳ステークスの予想の結果

◎ 8 サングレーザー    3着
○ 1 タイセイスターリー  8着
▲ 3 ボンセルヴィーソ   2着
△ 7 ディープパワンサ   4着

8番 単勝、複勝 各1点

(8→1)-3,7 3連単2頭軸流し 2点

(1-)-,7 3連複2頭軸流し 2点

以上計6点勝負


本命にしていた4番人気サングレーザーは、いい感じで先行し、直線でも十分頭を狙える位置にいましたが、そこからはもどかしい競馬となってしまいました。
結局、3番手争いには勝ったものの、最後の最後まで前の2頭を捕らえることはできませんでした。
でも、3着は確保、このレース、2頭目のディープインパクト産駒でしたが、これで2着、3着と、しっかり結果は出してくれたように思います。
残念だったのは、2頭軸の中の相手にしていた1番人気タイセイスターリーでした。
ちょっとスタートが良くなく後ろからの競馬となりましたが、その後は中団まで押し上げました。
直線に入ってそこから伸びて来るかなと思われましたが、もうひとつ伸びがなく、そのまま後方でのゴールとなりました。
前の方で⑧番人気ボンデルヴィーソががんばっていただけにこれは残念無念でした。
そのボンソルヴィーソ、ハナに立っていい感じで進み、ゴールまでしっかりと粘り通しました。
道中3番手で先行していた2番人気ジューヌエコールが直線、ボンデルヴィーソの2番手に上がり、最後ゴール前、追い詰めてさらに差して先頭に立ち見事このレース勝ち切りました。
ボンセルヴィーソは惜しい2着。
最後、3番人気ディープパワンサがゴール寸前3番手のサングレーザーに襲い掛かりましたが、サングレーザーは3着を確保いたしました。

上記のとおり、何となく不完全燃焼での馬券負けでした。
またがんばります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0