SSブログ

2013年 あけましておめでとうございます [競馬以外のこと]


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今年は、大きなのを狙うのは封印して、ちょっとでもプラスになることにこだわって勝負していきたいと思います。
でも、それでもあかんとなって、それでプツンと来てしまって、また大きなのを狙うということになるかも知れません。
その時はその時です^^;
ただ、思うことは、賭ける点数はやっぱり多い方がいいですね。
昨年見ていても、ボックスで買っていれば、何度か当たっていた勝負もありました。
でも、小遣いが少なく、そういうことで、いかに少ない点数で勝つことを追求していることもあって、当分点数を増やすことはできそうもありません。
ともかく、楽しみながらまた何とかブラスになるよう今の状況でがんばっていきたいと思います。

写真は、今日の元旦のおせち料理などとお酒です。
昼前から金杯のデータを整理しながら、ちびちび呑んでいます。
もう一升瓶の3分の2が空きました^_^;

さてとりあえず、5日の両金杯と6日のシンザン記念で何とかがんばってトータルプラスにできるようがんばっていきたいと思います。

いつもながら当たらない予想で申し訳ないですが、今年もどうぞよろしくおつきあい下さい。

bigonon

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

マユマユ

明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いいたします(^_^)v
by マユマユ (2013-01-01 16:05) 

bigonon

マユマユさん、あけましておめでとうございます(^O^)/
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by bigonon (2013-01-01 21:48) 

唐津っ子

明けましておめでとうございます。

大穴狙いをやめて、堅実に…
ちょっと耳が痛い[ふらふら][どんっ(衝撃)]気が…(笑)
by 唐津っ子 (2013-01-01 21:53) 

bigonon

唐津っ子さん、あけましておめでとうございます(^^)
私も常々、単勝1点勝負のように堅実に・・・と重賞勝負でもそうしようと思っているのですが、なかなかできるものではなかったですね^^;
今年こそは堅実にとは思っていますが、我慢できずに、また3連単3連複各3点勝負などという難しい勝負をまた再開してしまいそうな感じがいたします。
とりあえず成り行きにまかせましょう^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

by bigonon (2013-01-01 22:03) 

bigonon

馬爺さん、いつもnice! ありがとうございます(^^)
by bigonon (2013-01-02 18:56) 

へろん

bigononさんあけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのNice!をありがとうございます☆
今年も過去の分析データブログを参考にさせていただきますので
よろしくお願いしますm(_o_)m

by へろん (2013-01-03 07:17) 

bigonon

へろんさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます。
へろんさんのブログ、いつも楽しく読まさせていただいてます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by bigonon (2013-01-03 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0