SSブログ

第53回 高松宮記念の予想 [競馬予想]

第53回 高松宮記念の予想

◎14 トウシンマカオ
〇15 ナムラクレア
▲12 アグリ
△ 5 メイケイエール
△ 7 ヴェントヴォーチェ
△ 6 ナランフレグ
 
14番            単勝        1点
14-15,12,5,7,6 馬連1頭軸5頭流し 5


計6点


こちらも早めの予想です。
とにもかくにもデータに基づいて検討予想いたしました。
データと言ってもあれこれあるので、なかなかどれを採用すればいいんかいつも悩むところです。
100%のデータで勝負しても、あざ笑うかのように逆らった結果となることもしばしば(^^;
それはそれとして、今回は血統で勝負いたします。
先日挙げたデータにも挙げましたように、リニューアルして12年以降、21年を除いて、2頭(14年、19年)ないし1頭(それ以外)で、ナスルーラ系絡みの馬が上位3頭に入っていました。
21年は、惜しくも4着に入っていました。
今回の出走馬で該当するのは、前日最終オッズ、4番人気トウシンマカオ、12番人気ファストフォース、14番人気トゥラヴェスーラ、15番人気キルロードの4頭となっています。
この中から、トウシンマカオを抜擢して本命にして勝負いたします。
勝負目は上記の通り、馬連流しでいきます。
流す相手は、また他のデータを基に検討して選びました。
これ以上、ああだこうだ書くと結果次第では、お笑いになるのでそのデータは省略いたします(^^;(^^;

さて、どうでしょうか。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント