SSブログ

第39回 マイルチャンピオンシップの予想 [競馬予想]

第39回 マイルチャンピオンシップの予想

◎ 6 ソダシ

○10 セリフォス
▲ 5 サリオス
△17 ファルコニア
△ 4 シュネルマイスター

6番       単勝1点

6-(10,5,17,4)
3連複1頭軸4頭流しフォーメーション 6点

計7点


明日の阪神方面の天気予報がころころ変わるので、先週同様、予想が難解ですね。
先週は、前日の予報に反して阪神競馬場では昼頃からかなり降って、内側の馬場が酷いことになってしまいました(^^;
ちなみに、こちら阪神地方の現在の明日の予報は、朝のうち雨で、昼からは止むとのことで、昨週の今頃の予報と同様、
それほど酷くなくはならないとの予報となっています。
ということで、渋っても稍重程度と決めて、早めの予想でいきたいと思います。
(先週は、それで予想結果で酷い目に遭いましたが・・・(^^;)
まず本命馬は、ソダシが1番人気になれば本命にすると公言していましたので、現在(前日20:25)1番人気になっているソダシを本命で勝負いたします。
勝負目は上記の通り、1頭軸3連複4頭流しフォーメーションでいきます。
その流す相手には、阪神のマイルの重賞のほとんどの上位では、サンデーサイレンス系産駒が絡んでいましたので、出走馬で該当馬5頭の中から、6番人気セリフォス、3番人気サリオス、11番人気ファルコニアの3頭をまず選びました。
そして、やっぱりマイルでは安定している2番人気シュネルマイスターを入れて、以上4頭にフォーメーションで流して勝負いたします。
さて、どうでしょうか。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント