SSブログ

第56回 京都牝馬ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第56回 京都牝馬ステークスの予想の結果

◎ 8 リリーバレロ    1番人気11着

○12 シャインガーネット 2番人気 5着
▲ 1 カリオストロ    8番人気14着
△ 9 ビッククインバイオ 7番人気10着

8番       単勝   1点
8-12,1,9 馬連流し 3点

計4点


実況はリアルタイムで聴けましたが、かなり疲れていたところに、さらに疲れが加わった予想の結果となりました。
ビデオを見ました。
本命馬のリリーバレロ、ずっと馬群の中で、直線に入って追い上げようとしたところで前が壁、行き場を探していてまた追い上げようとしたところでまた前が狭くなって馬がさらに走る気を無くした感がいたしました。
そういうことにいたしましょう(^^;
レースは、スタート直後、果敢にハナに立った3番人気イベリスが道中マイペースで逃げ、直線も、馬群を引き離してそのまま楽に逃げ切って見事、2年前のアーリントンカップ以来の重賞2勝目を果たしました。
そして、直線、大外を通ってきた2頭、5番人気ギルギッドミラー、9番人気ブランノワールが、ゴール直前、一気に伸びてそれぞれ2着、3着となりました。
ギルギッドミラーは昨年のアーリントンカップの2着。
イベリスとブランノワールは、本命馬にしていた1番人気リリーバレロと同じロードカナロア産駒、ギルギッドミラーは、対抗にしていた2番人気シャインガーネットと同じオルフェーヴル産駒でした。
それはどーでもいいことですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント