SSブログ

第71回 チャレンジカップの予想の結果 [競馬予想の結果]

第71回 チャレンジカップの予想の結果

◎ 1 ヒンドゥタイムズ  3番人気3着
○ 7 レイパパレ     1番人気1着
▲11 ブラヴァス     2番人気2着
△ 8 ナイママ      7番人気6着

11,8 馬連、ワイド           

計6点


このレースも結果は知っていましたが、あとでビデオを見ました。
圧倒的1番人気レイパパレの強さは知っていましたけれど、今日のレースを見て、これは本物ですね、
予想も、普通に考えて、「レイパパレが頭やろ」とは思いましたが、あまりにも安いオッズを見て思い切って(?)上記の勝負目に変えてしまいました(^^;
でも、「ここは勝つのは4歳馬やろ」と思い、現金なもので、この勝負目に逆に自信を持ってしまいました。
レースは、直線に入るところで、ハナに立っていた4番人気ジェネラーレウーノを馬ナリで並びにかかりそのまま差して先頭、直線に入って、本命馬の3番人気ヒンドゥタイムズが伸びて来て、そのままレイパパレを差せるのではないかと期待いたしました。
一瞬、その差が縮まるかと思われましたが、その後はなかなか縮まず、そこに外から伸びて来た2番人気ブラヴァスに並ばれてしまいました。
さらに、デッドヒートとなるかと思いましたがブラヴァスの方が前に出てそのまま2着、ヒンドゥタイムズは3着となりました。
その2頭の争いを余所に、先頭のレイパパレはあっさりこのレースを制して、5戦5勝の無敗で初重賞制覇を果たしました。
さて、アーモンドアイ級になるでしょうか。
いずれにしても来年、楽しみですね。
結果は、ワイド2点当たりましたけど、やっぱりめちゃめちゃ安くトリガミ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント