SSブログ

第69回 スプリングステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第69回 スプリングステークスの予想の結果

◎ 5 ファルコニア    3番人気4着
○ 3 ヴェルトライゼンデ 1番人気2着
▲ 4 ココロノトウダイ  4番人気7着
△ 8 アオイクレアトール 5番人気5着

5番        単勝          1点      
5-(-4ー8)
 3連複1頭軸3頭ボックス流し 3点

計4点


本命馬の3番人気ファルコニア、スタートダッシュがきかず、最後方からの競馬。
向こう正面で徐々に前に進出して、3コーナでは3番手まで上がりました。
直線、いい感じで先頭に立ちかけましたが、外から一気に6番人気ガロアクリークが伸びて来て先頭、さらにそれに呼応するように1番人気ヴェルトライゼンデも内の馬群から抜けて来てガロアクリークに並びにかかり、この2頭でのゴール前マッチレースとなりました。
しかし、ガロアクリークは前を譲らずそのまま先頭でゴール、ヴェルトライゼンデは2着となりました。
その後、ファルコニアが3番手でがんばっていたのですが、ゴール寸前、2番人気のサクセッションが伸びて来てファルコニアをハナ差捕らえて3着に上がりました。
ファルコニアは4着。
3着にぎりぎり上がったサクセッションは、狙ったヘイルトゥリーズン系絡みの馬ではないので、予想で狙った上位3頭をヘイルトゥリーズン系絡みが占めることはできませんでした。
と言っても、勝ったヘイルトゥリーズン系絡みのガロアクリークを入れていない時点で何をか況やですね。
ここのところ重賞、なかなか勝てません(-_-;)
落ち込みます。
でもまたがんばります。






先日アップしたデータを基に検討、予想を立てました。
ここのところ、父かBMS(母の父)でヘイルトゥリーズン系の馬が上位によく来ているので、その中から4頭選び、上記の目の通り現在(8:12)3番人気ファルコニアを本命にして1頭軸3頭ボックスで勝負いたします。
さてどうでしょうか。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント