SSブログ

第79回 桜花賞の予想の結果 [競馬予想の結果]

第79回 桜花賞の予想の結果

◎15 ダノンファンタジー 1番人気4着

○ 8 グランアレグリア  2番人気1着
▲ 9 アクアミラビリス  5番人気13着
△ 2 エールヴォア    8番人気7着

15番  単勝 1点

(15→8)→9,2
  1着2着固定2頭軸3連単2頭流し 2点
(8-15)-9,2  2頭軸3連複2頭流し 2点

以上計5点勝負


出先から今帰ってきました。
結果はわかってましたけど、ビデオを見ました。
本命にしていた1番人気ダノンファンタジーは伸びあぐれて4着。
2番人気グランアレグリアが結果的に圧勝となりました。
データで、ダノンファンタジアは3着が外さないだろうと確信めいたもので勝負したのが裏目に出ました。
直線に入って、4番手から2番手で先行していた2番人気グランアレグリアは先頭に躍り出てそのまま押し切り体制に入りました。
一方1番人気ダノンファンタジーは、先行馬を見る形で5番手辺りで追走していましたが、直線に入って、グランアレグリアが先頭に出たものの、ダノンファンタジーは追い出しのタイミングを計るような感じで、無理に追うことなく3番手まで上がっていました。
そして追い出しにかかったものの先頭との差は縮まらず、2番手に上がるかというところで、後方から伸びて来た7番人気シゲルピンクダイヤ、3番人気クロノジェネシスが突っ込んで来て、ゴール前差し切られて4着となりました。
さすふがにガックリ来てしまいました。
なかなかうまくいきません。
またがんばります(^^ゞ

 


タグ:桜花賞
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント