SSブログ

第25回 青葉賞の予想の結果 [競馬予想の結果]

第25回 青葉賞の予想の結果

◎ 4 ダブルフラット   8番人気18着

○10 スーパーフェザー  1番人気 3着
▲ 8 オブセッション   2番人気11着
△13 ノストラダムス  11番人気12着

4番         単勝、複勝         各1点
4-10,8,13  3連複1頭軸3頭流し    3点

以上計5点勝負

本命馬の最終8番人気のダブルフラット、逃げませんでした。
スタート直後を見て、何が何でもハナに立つという感じではありませんでしたね。
この時、「これは駄目かな」という感情と、「作戦かな」という期待感が入り混じりましたが、直線に入ってやっぱり前者の方が当たっていました。
最下位に沈んでしまいました。
何が何でもハナに立って、それで駄目だったらあきらめがつくところでしたが、さて、もし逃げていたらどうなっていたのかは永遠にわからなくなってしまいました。
それはそれとして、それ以上に予想で「黒鹿毛馬の二者択一」で負けた方がショック大きいです(-_-;)
勝ったのは、選ばなかった方の「黒鹿毛馬」、6番人気のゴーフォーザサミットでした。
直線、しっかり伸びてゴール前では先頭、見事押し切って勝ち切りました。
その時、私は下を向いていました。
単勝14.6倍は美味しかったですね。残念無念。。。

とにかくお笑いになりました。
レースの回顧はもういいでしょう(-_-;)
またがんばります。


タグ:青葉賞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント