SSブログ

第62回 大阪杯の予想の結果 [競馬予想の結果]

第62回 大阪杯の予想の結果

◎ 4 シュヴァルグラン   13着

○ 2 サトノダイヤモンド   7着
▲ 6 スマートレイアー    9着
△15 スワーヴリチャード   1着

2-4 馬連、ワイド  各1点

(4→2)→6,15  1着2着固定2頭軸3連単2頭流し 2点
(2-4)-6,15  2頭軸3連複2頭流し 2点

以上計6点勝負


今からお出かけですのでとりあえず結果を載せておきます。
とにかく、いいレースでした。
最終の1番人気は単勝3.5倍でスワーヴリチャードになりました。
2番人気は僅差の3.6倍でアルアイン、3番人気は4.0倍でサトノダイヤモンドとなりました。
そして、スタートで出遅れて最後方となったスワーヴリチャードは、向こう正面で一気に脚を使って先頭に躍り出て、直線も、7番人気トリオンフに並びかかられるものの、そのままいい脚を継続させて快勝いたしました。
見事でしたね。
2着には、こちらもいい脚を使って伸びて来た6番人気ペルシアンナイトが入り、3着には2番人気のアルアインが入りました。
予想当初はそのまま1番人気になりそうなサトノダイヤモンドを2頭軸の中の相手にいれましたが、結局1番人気はスワーヴリチャードとなった時点で、データ的な予想としては負けとなりました。
また、前走G1を走った馬が絡むとして2頭入れましたけれど、どちらも惨敗、これも裏目に出てしまいました。
「されどデータ、たかがデータ」になって、予想はお笑いになってしまいましたね。
とにかく残念無念。
また来週、出直しです。
またがんばります。


タグ:大阪杯
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント