SSブログ

第48回 高松宮記念の予想の結果 [競馬予想の結果]

第48回 高松宮記念の予想の結果

◎ 6 レッドファルクス  8着

○ 7 ナックビーナス   3着
▲ 9 ファインニードル  1着
△ 1 セイウンコウセイ  6着

6番        単勝   1点
6-7,,1   馬連流し 3点

以上計4点勝負


こちらも、スマホでビデオ見ました。
本命にしていたレッドファルクス、後方から2番手の競馬。
直線に賭けた戦法だったのか、でも直線、坂を駆け上がったところで前が壁。
立て直して外に出して一気に1番の上がりでゴールを目指したものの時すでに遅し、8着で終わりました。
やっぱり決め打ち勝負がいけなかったでしょうか。
残念無念。
レースは、直線坂を駆け上がる所で内から伸びて来た2番人気レッツゴードンキがそのまま先頭に躍り出て、そのまま押し切るかと思われました。
そこを外から2頭併せの感じで伸びて来た2番人気ファインニードルと10番人気ナックビーナスがゴール寸前レッツゴードンキに襲いかかり、伸びのよかったファインニードルがゴール寸前ハナ差で捕らえて見事初G1制覇を果たしました。
レッツゴードンキは、昨年の高松宮記念2着、昨年のスプリンターズステークス2着に続き、またもや2着となりました。
なかなか桜花賞以来のG1勝ちに恵まれませんね。
そして、ナックビーナスは3着。
がんばりました。
馬券は、これも何だかなあ。。。という結果となりました。
レッツゴードンキの前走は5着で連対していなかったので外した次第でしたけれど、その前走は「ダート戦」だったことを考えると、ちょっと外したのは強引だったかも。
何となく悔しいですね。
ともかく、またがんばります。


タグ:高松宮記念
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント