SSブログ

第31回 ファルコンステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第31回 ファルコンステークスの予想の結果

◎10 ボンセルヴィーソ   2着
○11 ダイイチターミナル  4着
▲ 4 ジョーストリクトリ  6着
△ 1 ラニカイサンデー   9着

10番 単勝、複勝 各1点

1-4-10-11 ワイド4頭ボックス 6点

以上計8点勝負

レースは、直線、坂を駆け上がったところで、内から6番人気メイソンジュニアが抜けて先頭、そこを外から、本命にしていた2番人気ボンセルヴィーソが徐々に追い詰め、さらに外から3番人気コウソクストレートも伸びて来て、同じく追い詰めてくる構図となりました。
そして、ゴール直前、ボンセルヴィーソがメイソンジュニアを捕らえて先頭というところを、コウソクストレートが捕らえて、クビ差押さえてこのレースを制してしまいました。
ボンセルヴィーソは残念な2着、メイソンジュニアは3着。
さらに最後方辺りから大外を一気に伸びて来た12番人気ダイイチターミナルは、上位3頭に惜しくも届かず4着となりました。
悔しいですね。
データ的には、「3番人気-2番人気-6番人気」で決まり、5番人気以上から2頭は来たのですが、7番人気以下の下位人気の馬は来ませんでした。
中京競馬場がリニューアルになって5年続いた傾向でしたが、6年目にして崩れて私の予想はお笑いになりました。
確かに、狙った人気薄の馬(ダイイイチターミナル)はがんばりましたが、4着では負けは負けですね。
それに、上位2頭の選択も、1頭違っていたのもお笑いになってしまいました。
ワイドでも勝ちたかったですね。
落ち込みます。。。
でもめげずに明日、がんばります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0