SSブログ

第8回 ターコイズステークスの予想  [競馬予想]

第8回 ターコイズステークスの予想

◎13 ミスニューヨーク

○ 3 スカイグルーヴ
▲ 9 フェルミスフィア
△ 2 ママコチャ
△15 ウインシャーロット

13番         単勝          1点
13-12,1,5,3
 馬連、ワイド4頭流し 各4点

計9点


先日挙げたデータから検討、予想いたしました。
なかなか難解なレースですね。
本命馬は、このレース、リピターがちょこちょこ見受けられたので、昨年の勝ち馬、現在(8:26)2番人気のミスニューヨークでいきます。
勝負目は、上記の通り、馬連、ワイド流しでいきますが、その相手としては、中山で一度でも1番人気を経験していた馬をまず挙げました。
該当馬は、本命馬にしていたミスニューヨークの他に、10番人気のスカイグルーヴと15番人気のフェルミスフィアの人気薄の2頭でしたので、まずは無条件に入れました。
あと、中山巧者と中山経験がない馬から選ぼうとしたのですが、結構いてますね。
とりあえず、その中から結局1番人気のママコチャと3番人気のウインシャーロットの2頭を素直に入れました。
当てもんみたいな予想となりましたが、さて、どうでしょうか。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント