SSブログ

第32回 フラワーカップの予想の結果 [競馬予想の結果]

第32回 フラワーカップの予想の結果

◎ 3 ノームコア    3着

○10 カンタービレ   1着
▲ 1 メサルティム   6着
△12 ファストライフ  5着

3番  単勝       1点
3-10,1,12 馬連 3点

以上計4点勝負


本命馬の4番人気ノームコアは道中2番手で追走、直線に入ってハナに立っていた7番人気モルフェオルフェを捕らえに行った時は、このまま勝てるかと思いました。
しかし、その後捕らえるのに一苦労、その間2番人気カンタービレが並びにかかってきていました。
それでもがんばってやっと捕らえて先頭に立ったのですが、それは一瞬、カンタビーレがその頭を奪い、そのまま押し切り体制に入りました。
ノームコアは2番手で、そのままこの2頭でゴールまで行きそうな感じとなり、ここで馬連は取れたと思ってしまいました。
それがどっこい、後方から外をいい脚で上がって来る馬が見えました。
3番人気のトーセンブレスでした。
あっという間にノームコアを差して2番手、そのままカンタビーレに迫りました。
しかし、クビ差を残してカンタビーレは見事押し切ってこのレースを制しました、
トーセンブレスは2着、ノームコアは粘って3着となりました。
一瞬勝てたと思っただけに、落胆は大きかったです。
選んで入れた5番人気メサルティムも人気薄の9番人気ファストライフも見せ場を作ってくれただけにこれも残念無念でした。
なかなかうまくいきません。
またがんばります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント