SSブログ

第35回 中山牝馬ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第35回 中山牝馬ステークスの予想の結果

◎ 3 ビッシュ       10着
○14 フロンテアクイーン   8着
▲ 2 ハピネスダンサー   13着    
△ 5 シャルール       9着

3番 単勝、複勝 各1点

2-3-5-14 3連複4頭ボックス 4点

以上計6点勝負


レースは、直線に入って、前の馬3、4頭の馬群を見る形で先行していた5番人気トーセンビクトリーと7番人気クインズミラーグロが、ゴール前、一気に突っ込んで、トーセンビクトリーは先頭、クインズミラーグロが2番手に躍り出ました。
そこを、外をあっという間に、後方から鋭い脚で伸びて来た1番人気マジックタイムが迫り、クインズミラーグロを差し切りましたが、トーセンビクトリーにはクビ差届きませんでした。
トーセンビクトリーは、これが初めての重賞制覇。
マジックタイムは、これが引退レースでしたが、2着と有終の美は飾れませんでした。
クインズミラーグロは3着。
結局、かなり荒れると思って検討いたしましたが、思っていたほど荒れず、肩すかしを喰らった結果となってしまいました。
枠番が、「2枠-7枠-1枠」の順番でしたが、私の勝負目の枠番の順番と同じでした(^^ゞ
どーでもいい話ですね^^;
とにかく、馬券は大敗、逆にせいせいしました。
嘘です。悔しいです。。。
またがんばります。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0