SSブログ

第30回 チューリップ賞の予想の結果 [競馬予想の結果]

第30回 チューリップ賞の予想の結果

◎ 9 モズメイメイ  7番人気 1着
〇 8 ドゥーラ    1番人気15着
▲17 ペリファーニア 2番人気 3着
△11 バースクライ  4番人気13着
△13 コナコースト  6番人気 2着
 
9番           単勝        1点
-8,17,11,13 馬連1頭軸4頭流し 4


計5点


本命馬の6番人気モズメイメイ、スタート良く、あっさりハナに立ちました。
逃げ馬を本命にすると、ワクワク感より、ハラハラ感が強くなりますね(^^;
とりあえずただひたすら「がんばれ!」と願うのみとなりました。
さらに直線に入ってさらに粘ってがんばってましたので、もうドキドキ感一杯となって、とにもかくにも「がんばれ!」と懇願してしまいました。
でも、ゴール前、セフティリードかと思われたので、ちょっと安心した瞬間、6番人気のコナコーストが一気に伸びて来て、ゴールでは並ばれてしまいました。
馬連は取ったのですけど、単勝にこだわっている私ですので、さてどちらが勝ったのかとその後のゴールでのビデオを恐る恐る見て、「あっ!勝ってる!」と久々に、留飲が下がったようなため息をしてしまいました(^^;
やれやれでした。
結果的に3連複、3連単も取れたかも知れませんが、それはあくまで結果論、とりあえず勝ててよかったです。
さて、モズメイメイ、桜花賞ではどうでしょうか。
楽しみになってきました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント