SSブログ

第8回 ターコイズステークスの予想の結果  [競馬予想の結果]

第8回 ターコイズステークスの予想の結果

◎13 ミスニューヨーク   2番人気 1着

○ 3 スカイグルーヴ    8番人気15着
▲ 9 フェルミスフィア  15番人気 8着  
△ 2 ママコチャ      1番人気 5着
△15 ウインシャーロット  4番人気 2着

13番         単勝          1点
133,9,215
 馬連ワイド4頭流し 各4点

計9点


本命馬の2番人気ミスニューヨーク、スタート直後は後方から、道中外を通って徐々に中団まで押し上げ、直線を迎えました。
そこから追い出しをかけて徐々に伸び、ゴール前の坂を駆け上がる所では、若干抑え気味、駆け上がってからゴールまでは全開、一気に伸びて前の馬を次々捕らえ、ゴール寸前、先頭の馬をクビ差差し切って見事鞍上と共に連覇を果たしました。
馬も強かったですが、鞍上のデムーロ騎手、勝ちにもっていった騎乗、うまかったですね。
そして、道中2番手まで上がって、直線でハナに立っていた13番人気ローザノワールを差して先頭に立ってそのまま押し切るかと思われた4番人気ウインシャーロットでしたが、そのミスニューヨークのゴール寸前の一気の差し脚に屈して惜しくも2着となりました。
これで中山競馬場では2着4回目となりました。
さらに、道中最後方で競馬をしていた12番人気フィアスプライドが直線、徐々に伸びて来て、ゴール前、ミスニューヨーク以上の差し脚で一気にこの2頭に迫りましたが、ウインシャーロットにアタマ差及ばず3着となりました。
とりあえず、デムーロ騎手の勝利インタビューのように、「勝ててよかった」です。
安堵ですね。やれやれでした(^^ゞか。

予想のところで、馬連、ワイド流しの相手の数字の書き換え、間違ってました<m(__)m>
訂正いたしました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント