SSブログ

第57回 フローラステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第57回 フローラステークスの予想の結果

◎ 2 エリカヴィータ   5番人気1着

○ 3 パーソナルハイ   4番人気2着
▲ 1 ルージュエヴァイユ 3番人気5着
△ 9 ラスール      2番人気6着
△ 6 マイシンフォニー  6番人気4着

2番              単勝 1点
-(,1,9,6) 
3連複1頭軸4頭フォーメーション   6点

計7点


ゴール前、思わず「抜け!」と言ってしまいました(^^;
本命馬の5番人気エリカヴィータ、ハナに立っていてそのまま押し切ろうとしていた4番人気パーソナルハイを、ゴール前抜いて見事今年のフローラステークスを制しました。
「やった!」と思った反面、すでに複雑な思いとなってしまいました。
レースは、スタート直後、パーソナルハイが先頭に立つものの、後方から一気に9番人気シンシアウィッシュが伸びて来て、パーソナルハイとのハナ争いを演じてしまいました。
しかし、程なくパーソナルハイが先頭、シンシアウイッシュが2番手で落ち着いて競馬は進みました。
そして直線、坂を上がる所で、内から6番人気マイシンフォニーとエリカヴィータの2頭が伸びて来て、2番手のシンシアウイッシュと3頭の2番手争いとなりました。
ちょっとエリカヴィータの伸びが弱まりましたが、マイシンフォニーとシンシアウィッシュの間を果敢に抜けて2番手に上がりました。
この時点でマイシンフォニーの方が3番手で伸びて来ると思われましたが、意外にシンシアウイッシュが二の脚を使ってエリカヴィータに追いすがり、そのままエリカヴィータはパーソナルハイを差し切って勝ち、シンシアウィッシュもパーソナルハイにハナ差まで詰め寄っての3着となりました。
マイシンフォニーは、その後塵を拝しての4着となり、私の馬券勝負は単勝のみとなりました(^^;
まあ、いいかと思いつつも、馬連、ワイドもそこそこついていたので、やっぱりさらに複雑な思いとなりました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント