SSブログ

第27回 アンタレスステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第27回 アンタレスステークスの予想の結果

◎12 オメガパフューム  2番人気1着

○ 5 ケイアイパープル  4番人気5着
▲15 ヒストリーメイカー 7番人気9着
△ 4 ウェスタールンド  6番人気7着
△13 グロリアムンディ  1番人気2着

12番             単勝 1点
12-(5,15,4,13) 
3連複1頭軸4頭フォーメーション   6点

計7点


今日は朝から用事でお出かけで、両重賞ともリアルで見られず、終わってからネットのビデオを車の中で見ました。
本命馬の2番人気オメガパフュームはいつものようにスタートダッシュがきかず後方からの競馬。
そしていつものように直線に入るところでエンジンがかかったように一気に外からまくって、直線に入ると前の集団に取り付きに行っていました。
後は届くかどうか。
前では、道中3番手で競馬をしていた4番人気ケイアイパープルが直線に入って前の馬を差して先頭に踊り出ていました。
でもそれも束の間、外から一気に伸びて来た1番人気グロリアムンディが並びにかかり、そのまま前に出ました。
ケイアイパープルは負けずに2番手で追走、そのままその2頭が押し切ろうとしたところ、いつものように外から鬼脚で伸びて来たオメガパフュームが一気に追い込んで来て、ゴール前、ケイアイパープル、そして先頭に踊り出ていたグロリアムンディをそれぞれ差し切って、見事今年のアンタレスステークスを制しました。
グロリアムンディは2着。
そして、ケイアイパープルが3着で残るかなと思われたところに誤算がありました。
追い込んで来たオメガパフュームに13番人気のニューモーメントも一緒について追い込んで来ていましたが、ゴール前、オメガパフュームがグロリアムンディを差したと同時に、ニューモーメントもケイアイパープルを差して3番手に上がり3着でゴールいたしました。
その後、ゴール寸前、同じく後方から追い込んで来た12番人気プリティーチャンスにも差されケイアイパープルは5着となりました。
残念。。。
また単勝のみ。
でも良しとしましょう。
負け惜しみですが(^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント