SSブログ

第8回 ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第8回 ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークスの予想の結果

◎ 8 ジャスティンロック 5番人気1着

○ 5 トゥデイイズザデイ 1番人気6着
▲ 7 フィデル      2番人気3着
△ 6 ライラック     4番人気8着

8番      単勝      1点   
-5,,6
 馬連、ワイド 各3点

計7点


検討の時、何となく、濃い毛色の馬が3着以内に2頭入るかなと一瞬思ったのですが。。。
後の祭り...
(^^;

本命馬の5番人気ジャスティンロック、予想通り後方からの競馬、違っていたのは、直線勝負をかけずに、向こう正面で徐々に前に進出していったことでした。
結構楽な手応えで上がっていったので、これはいけるかもと思いましたが、そのあとは期待以上の競馬を見せてくれました。
直線、外から上がって前の馬に並びにかかり、坂を駆け上がるところでは並んでさらに先頭に踊り出て、そのまま押し切って勝ちました。
快勝でしたね。
このあとも楽しみです。
そして2着争い。
ハナに立っていた9番人気ビーアストニッシドが直線でも粘って先頭、2番手に上がったフィデルが並びにかかるものの、なかなか並ぶこと出来ず、その後、ジャスティンロックに2頭とも交わされることになって、2番手になったビーアストニッシドにやっとフィデルが並んだところがゴールとなりました。
微妙でしたが、写真判定で、ハナ差でビーアストニッシドがフィデルをおさえて2着を確保、フィデルは3着となりました。
馬連は万馬券(^^;
ワイドは取れたもののその差は遥かに大きかったです。
何となく複雑な気持ちですが、本命馬が勝ったのでいいということにいたしましょう(^^;


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント