SSブログ

第6回 ターコイズステークスの予想の結果 [競馬予想の結果]

第6回 ターコイズステークスの予想の結果

◎13 シーズンズギフト  7番人気 4着
○ 7 ドナウデルタ    4番人気10着   
▲ 3 フェアリーポルカ  8番人気 3着
△ 4 ビックインバイオ 12番人気 5着

13-,7,4 馬連、ワイド、流し 各3点           

計6点


逃げると思われた1番人気スマイルカナは、スタート直後のハナ差争いに加わらず、結局速い流れで逃げた10番人気トロワゼトワールと2番手に進んだ8番人気クリスティの2頭を見る形で、離れての3番手で後続を引き連れました。
やはり速い流れなのか、直線に入ってまもなくスマイルカナは前の2頭を捕らえて先頭。
続いて馬群から抜けて来た3番人気アンドラステがスマイルカナに並びにかかりましたが、そのままスマイルカナがハナ差おさえて1着、アンドラステが惜しくも2着となりました。
そして、本命馬の7番人気シーズンズギフト、道中、ついて行きないような走りで最後方を走っていて、こちらもダメかと思われましたが、直線に入ってからは、弾けたように内を抜けてあっという間に3番手に上がってきました。
そのまま突き抜けるかと思われましたが、前の2頭の伸びは止まらず、そこに馬群の中から遅れて伸びて来た8番人気フェアリーポルカにゴール寸前捕えられ、4着の結果となりました。
フェアリーポルカは3着。
7枠ということで狙ったシーズンズギフトは、確かに掲示板に載りましたが一番多かった4着という結果でした(^^;
そして、一番よく来ていた4枠からは、狙った4番人気ドナウデルタではなく、思いっ切って消したディープインパクト産駒のスマイルカナでした(^^;
「後悔するかも」と書きましたが、後悔してません!!
腹立つけど(-_-;)
何となく悔しい、今日のターコイズステークスでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント